hamuのブログ

日常の出来事をつぶやきます~

初の夏フェス

今日明日と山口にてロックフェスがあります(о´∀`о)


人生初の夏フェスで好きなアーティストが出てるんで昨夜から山口に乗り込んで準備万端(*^^*)

いざ出陣👊

まずはチケットをリストバンドに交換

並びすぎ( TДT)

結局1時間近くかかるというww


ほいで今度は、グッズ調達へ😄

これまた多いなww


でも無事に調達完了😆


いよいよ、参戦✌


まずは、きゃりーちゃん(*^^*)

人形みたいやな😄

でも、なんか自然と身体が動く🎵


でも、個人的にメインはカナブーンとアレキ(^o^)v

めちゃくちゃ楽しい(ノ´∀`*)

途中モッシュなるものに巻き込まれそうになるも脱出~


危なかったww


アレキは、最高でした

ワタリドリからのスターまで

文句なしの楽しさでした。

山口まで来て良かった~


明日も晴れますようにm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する